arata6bass

😁海外生活中ベーシストのブログ

月曜日ですが。

相変わらずロックダウン中です。

曜日の感覚も無くなってきますね。

 

相変わらず、

午前中:運動、筋トレ、

午後:家事、音楽

の生活です。

 

ロックダウンが始まって、NZの株式市場の上昇気配に入ったのですが、

少しあがって、また低空飛行中です。

コロナが蔓延しだしたときのような爆下がりはしてませんが。。。

以前やってたブログで広告使わせてもらってたのですが、

エアニュージーランドも広告アフィリエイトプログラムも停止とメールが来ました。

この状況では仕方無いですよね。

 

ロックダウン5日目で、色々な友達から安否確認も含めた連絡が来るように

なってきました。色々ブログやSNS見させられてるから生きてるのは知ってるけど。

と。。。大体仕事の話になりますが、この状況、どこの業界も厳しいですね。

 

私の本業の方は、某自動車会社のディーラーで働いてるのですが、営業なので、

この状況では在宅業務もありません。

でも今日ボスから連絡があり、このままでは脳みそ腐るから、何か宿題出すから、

そのつもりで。と言われました。まぁ、たしかに。僕は規則正しい生活してますが、

人によっちゃ、飲んだくれてる人もいるでしょうね。

毎日何してるの?と、聞いてくるので、筋トレして運動しまくってると言うと、

次会うときは、Bruce Leeだなと言われました。

ちょうど昨日、Bruce Leeのワンインチパンチの繰り出し方の動画を見た所だったので驚きました。

ぼく、ジャッキーチェンよりBruce Leeの方が好きよ。

 

音楽活動の方は、そろそろオリジナル曲第二弾が

Spotify等でリリースされます。まだ審査が通った段階なので、詳しい日程のお知らせは

来てないのですが、数週間以内の話です。

 

DIYミュージシャン活動もしっかりやってるので、宜しければSpotify, Youtubeの方も

フォローしてくださいね。

 

👇

https://open.spotify.com/track/4rGImBYr9URGlRuroUHPKU?si=HojNUkpbRey0PRlXI5PnOw

 


Asa -Original song -

 

ではでは、今日はこの辺で。。。

 

👇僕のオリジナル曲です。

 

*Itunes

Asa - Single by Arata 6 Bass

https://music.apple.com/nz/album/asa-single/1499294135


Asa -Original song -

 

*SPOTIFY

https://open.spotify.com/track/4rGImBYr9URGlRuroUHPKU?si=UhTcebyRS0aPmlFIxQlPew