arata6bass

😁海外生活中ベーシストのブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アラートレベル1

アラートレベル2になってから実質ロックダウン解除してたニュージーランドですが、 ここ17日間連続で新型コロナウィルス感染者が0続きでした。 よって、今晩日付が変わる瞬間からアラートレベルがさらに引き下がり、 レベル1になります。 これによってどうな…

松本光平選手

これまでとは全く違った投稿になります。 じつは私、大のサッカーファンでして、アラフォーに差し掛かった今現在も 現役で若者とフィールドを走り回っております。 日本人が少ないニュージーランドでは、サッカーしてる日本人はもっと少ないのですが、 その…

オリジナル曲配信でお金を稼ぐ

前回、オリジナル曲を世界にオンライン配信して楽曲を稼ぐ方法があることを 書きましたが、今回はさらなる詳細です。 海外のミュージシャンの間ではオリジナル曲をオンライン配信して 収入を得るのが常識です。 大金かけてレコーディングしてCDを手売りする…

音楽配信サービスについて

ニュージーランドからこんにちは! アラタです。 しばらくブログお休みしてました。 今日のニュージーランドはクイーンズバースデーということで、 祝日です。日本で言う天皇誕生日ですね。 さて今日はお金の話。 コロナウィルス蔓延による活動自粛で お金の…