arata6bass

😁海外生活中ベーシストのブログ

DIY ミュージシャンとして

本業はとある日本の会社のニュージーランド支社で働いております。

音源の方は、仕事と思ってやってますが、基本個人プレーです。

 

学生時代はプロミュージシャンに憧れてました。

でも勝手にミュージシャンなるの無理だろうと決め付けて、

音楽好きというだけの理由で、ラジオのディスクジョッキーに

なろうと滑舌が致命的に悪いのに目指して、

発音の良い英語でカッコよく曲紹介したい、と思い、、

カナダ留学してからの、断念…

そのおかげで英語覚えて今に至ります。

 

その覚えた英語のおかげで今はニュージーランドにいます。

 

人生、何があるかわかりませんね。

 


Shenmue - Theme of Shenhua - シェンファのテーマ - 二胡、6弦ベース デュオ - Erhu and 6 string bass Duo

 

そんなDIYミュージシャンの僕がネットを通して知り合った二胡奏者のスズキさんとの

コラボ動画です。

全くゲームしないのに、ゲームソングをカバーしました。

シェンムーというゲームの、シェンファのテーマ。という曲です。

ネットを駆使出来れば色々なことがあり、

色々な出会いがありますね。

海外にいる、こんな僕にも声をかけていただいて、感謝感激です。

何事も、続けることが大事、身を持って再認識しました。

 

では、今日はこの辺で。。。