arata6bass

😁海外生活中ベーシストのブログ

キーボード新調しました。

パソコンもあるのですが、iPad愛好者で、ブログやTwitter、基本iPadでした。

キーボードつけてベッドやソファでごろごろしながら更新してたのですが、

今まで使ってたキーボードが御臨終してしまいました。

 

なので、ここ最近のブログ、更新頻度も少なく、

文字数が極端に少ない

やる気の感じられない文章だったと思います。

指で画面押してたんで。。。。

 

大変失礼しました。

 

今日からはやる気一新、がんがん更新していきます。

 

今回新調したキーボードはこれ👇

f:id:arata6bass:20200315161658j:image

 

なかなか使い勝手がいいです。

 

さて、今回はお知らせもあります。

来週水曜日3月18日ですが、

日本のラジオ番組に出演予定です。

 

ラジオでは無いですが、私が珍しく、おともだちのアーティストの愛機を紹介している動画です。Dingwall Conbustion 5弦ベース、のレビュー動画、良かったら見てください。


Dingwall Combustion 5 string review ディングウォール コンバスション 5弦ベース レビュー

以前も出たことある番組なんですが、

またまた出演依頼を頂きました。

また詳細がわかればお知らせ致しますので、

関東方面にお住まいの方は、

是非聞いて下さいね。

 

では、今日はこの辺で。。。