arata6bass

😁海外生活中ベーシストのブログ

J-WAVE SONOR MUSIC

J-WAVE のSONOR MUSICという番組の

GEEK OUTというコーナーに出演させていただきました。

今回で2度目です。

 

GEEK OUTは、世界のヤバい奴らが、世界のヤバい音楽を紹介するコーナー

なんですが、

 

私は、もちろんニュージーランド担当。

今回紹介させていただいたのは、


BENEE - Soaked (Official Video)

 

ニュージーランド発の世界的スター、LORDEの再来を予感させる大型新人です。

昨年ニュージーランドミュージックアワードも複数受賞してます。

 

番組の方ですが、メインMCのあっこゴリラさんに加え、今回は東京スカパラダイスオーケストラの茂木さん、大森さん、北原さんもおられました。

いやー緊張した。あっこさんは2回目ですが、あのスカパラのみなさんが。。。

ちゃんと話せたかな?

でも皆さん、すごい興味深く聞いてくれた感じです。

番組の最後に、また次回も、と言っていただけたので、良かったです。

 

実は、学生時代、ラジオ業界を目指してたことがありまして、その時の経験がすごい生きてるんですよね。神戸のラジオ局でボランティア等してました。

なので生放送がどれだけ大変か、、、わかってるつもりです。

プロ意識を持ってやらせていただいてます。

だからまた呼ばれたのかな?? 

そのうち僕自身の曲も流してくれたら、とか思いつつ。。。

そんなことが起こるのは、100年後なので、

取り敢えず

ここに貼っておきます。

良かったら聞いてください。

 

Asa - Single by Arata 6 Bass

https://open.spotify.com/track/4rGImBYr9URGlRuroUHPKU?si=r0J3593pRl6AqVWnnIOSog


Asa -Original song -

 

ではまた!