arata6bass

😁海外生活中ベーシストのブログ

オリジナル曲 Asa

35歳から始めた6弦ベース、

突然ですが、ソロベースのオリジナル曲を

各種オンラインサービスで配信、販売し始めました。

Spotify は無料なんで、良かったら聞いて下さい。

open.spotify.com

 

そもそも6歳の頃からピアノを始めて、

高校、大学とキーボードを弾いていて、

所属してたバンドの作曲等を十代、二十代の頃は良くやってました。

 

社会人になり音楽から離れ、海外赴任をきっかけに、

異文化交流のツールとして音楽を再開しました。

場所を取らないのと理由で始めたベースギター。

物凄いハマりました。

昔のバンド仲間にも、合ってる、と言われました。

 

相性ってあるんだなって、始めて思いました。

 

僕はベースのような人です。

控え目で、そんなに目立ちたがり屋ではないけど、

少しは見てほしい。

他人を助けるのが大好きで、空気読める方と、

自負してます。笑

 

では、今日はこのへんで。。。