arata6bass

😁海外生活中ベーシストのブログ

ドキドキの月曜日

はてさて、久々に有意義な週末を過ごしてます。

 

ロックダウンレベルがレベル3になって、

制限があるものの仕事しております。

1週間みっちり働いてからの週末って違うんですよね。

レベル4の時は、働きたくても働けなくて、

もうほんと幽閉状態だったんで。

 

週末に向けて働く。

よし、今週末はあれしよう。これしよう。

こういう風に過ごそう。

これこそが労働の喜び。

 

ここ1週間、ニュージーランドの新型コロナウィルス感染者は

毎日数名程度です。

この週末が明けた月曜日、レベル2に下げるかの決定があります。

レベル2になれば、ほぼ通常通りになるので、

ほんと楽しみですね。

サッカーは出来るのか?

 

ここ1週間は

朝起きて、出勤、帰宅後、筋トレOR有酸素運動、ベース弾く

というルーティンでしたが、

レベル2になれば仕事が本格化するので、生活の時間割を

仕事中心に変更しなければですね。早起きしなければ!

そろそろ調整していかないとですね。

 

仕事も一部ですが復帰した今、

一番したいのはサッカーですね。

いつになったら出来るのかな?

サッカーってコンタクトスポーツだから、

結構、密ですよね。

 

そうだ、ロックダウン中、毎日運動してたんで、

ベンチプレスMAXチャレンジもします!

100キロ上げれたら動画にします。

 

お楽しみに〜

ではでは、今日はこの辺で。。。

 

あ、新しい動画上げました。👇 良かったら。。。

 


レモン食べながらLemon演奏してみた。

 

 

 

👇僕のオリジナル曲です。

 

*Itunes

Asa - Single by Arata 6 Bass

https://music.apple.com/nz/album/asa-single/1499294135


Asa -Original song -

 


Hiru- Original Song -

 


Yoru -Original Song-

 

*SPOTIFY

https://open.spotify.com/track/4rGImBYr9URGlRuroUHPKU?si=UhTcebyRS0aPmlFIxQlPew